08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

新しいブログ作りました♪


家からネットができなくなったのでず~~っとブログを更新してませんでしたw
たぶんもう見てる人いないやろぅけど・・・w

そしてようやくネット復活!!したのでこの機に新しくブログをつくりました壁|ω-o)゚+.
なんでこのブログは閉鎖します・・・|ω・`)ノ |Ю


↓からクリックして飛んでね~w




16:06  |  ギル戦・イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

転生した~|x・`)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは~♪
かなり久々のブログ更新ですw

今日(じゃなくて昨日だったw)シャベでブリタニアさんとGVがありました♪
s-GV.jpg


あいかわらず強かったですw
というかこんなやるの気ないGV初めてってくらいにやる気なかった・・・w(ぁ
フリフ飽きてきたのもあるしGV勝てないと思ったのもあったしね・・・ショボーン...(・ω・` )
そんでGV終わった後じゃなくてGVの途中から一人で転生してきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
s-転生♪

誰もいないからちょっと寂しかったけど・・・(つД`)
ってかジャスと結局一緒に転生できなかったし・・・・(つД`)シクシク
そして↓
s-死亡・・・
死亡しましたw
ホントは死ぬつもりなかったのに羽で帰ろうとしたら赤が寄って来た・・(つω-`*)゚+゚*。グスン


そして転生後すぐに塔へ狩りε=(/*~▽)/
s-狩り

猫範囲してみたけど殲滅速度かなりはやくて狩りが面白かった~w
でも久々の狩りで転生直後だったから感覚がわからなくて何度か死亡orz
途中から、ゾルさんがリングで補助してくれました♪ありがとうねぇ~w
それからずっと狩りして只今M-64です!Hになれるか分かんないけどがんばるじょー!p(`・ω・´)q

でわ今日はこのへんでw
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
06:22  |  フリフ生活  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR

皆さまお久しぶりです⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あけおめ~今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
正月の間はフリフ全くやってなかったのでリアの事(´・ω・):;*。

正月は12月30~1月3日の5日間の間ずっとおばあちゃんの家に行ってましたw
もうぐーたらしすぎた・・・(ぁw
どこにも出かけずずっと家でテレビみたり寝たり・・・(´-ω-`)
出かけたっていったら夜にカラオケ行ったくらいww
そういえば紅白はまた白組がかったね~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
途中から見たけどねw


そしておばあちゃんの家で食べたおせち料理~(。・ω・。)ノ♪

おせち

結構豪華でしょ!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
おもちも食べたし・・・
いっぱい食べ過ぎてやばいねw(ぁ
冬太りだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


じゃぁまた気が向いたら更新しまふw
だいたいしゃべのHPのほうで書いてるけどねw(ぁ

゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
03:14  |  リアのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

カンストキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

カンスト!

この前やっとメインリングがカンストしました!
長かった・・・ヽ(;´Д`)ノ ハァハァ
転生は相方がカンストするまで待機w
一緒に転生するんダ──ヾ(・ω・o)ノ──ッ♪

そして育ててたマジがエレになった!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
転職♪
現在レベル62になりましたw
早く範囲したいな~w

んで、今日しゃべは薔薇貴族さんとGVしましたw
最後のSSだけ( ´∀`)つ ミペタッ
Gv.jpg
楽しかったよ~^^

んじゃおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
01:11  |  ギル戦・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

登ってみたw

お友達の雪ちゃがSS乗せて!っといったのでさっそくネタ作り( ´艸`)
暇だからアリーナ内の色んなとこに登ってみたよw(ぁ
っていっても2箇所くらいだけやねw

登ってみたw
登ったw

↓雪ちゃが飛び降りる瞬間w ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
飛び降りた瞬間w


・・・ちなみにさぁはまだカンストできてないですw(ぁ
120になったらどんどんやる気が( ´Д⊂ヽ
でもはやくカンストさせてサブ育てないと><

でわでゎ彡,+;。゚ シャランッ♪
17:11  |  フリフ生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
